その他

おりものが多くて困っていました。漢方で改善。

Before

二人目を出産後おりものが多くて困っていました。常にシートが外せずかぶれやすいのがすごく苦痛でした。
ですが、漢方でこれも改善できた方の話を聞く機会があり、自分でもこの不快な感じから脱出できるかなって相談にあがりました。
みんな同じ漢方ではないだろうと思っていたのですが初めはドキドキでした。

30代 女性。

before

After

漢方を飲み始めて2ヶ月くらいたったころから身体の調子がよくなってきました。

これでもう飲まなくていいのかなって思っていたところ、しばらく続けて徐々に減量してやめていきましょうって説明を聞いていたのにすぐに勝手に飲みやめてしまい、その2ヶ月後またおりものが多くなり、かぶれてしまいました。

それで再度相談に行くとゼロからのスタートにはならないよと聞き、また漢方をはじめました。
今度はきちんと4ヶ月飲んで、それから徐々に漢方を減量していきました。
今では体調もよく毎日不快だったのが嘘のようです。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品